<< 海 | main | 大満足のお昼ご飯 >>
2016.10.27 Thursday

娘の誕生日にTDL

0

    先日娘の誕生日にTDL【東京ディズニーランド】に行ってきました。

    お天気にも恵まれ、10月なのに暑いぐらいでした。

    毎年娘の誕生日はハロウィンの時期になるので、パーク内はハロウィン一色!

     

    子供たちはまだ小さいのであまり乗り物には乗れません!

    でのすので、パレードやショーでディズニーキャラクターに会う事などを楽しみにTDLに来ています!

     

     

    もう今では一般的かもしれませんが、お誕生日月の人はお誕生日シールと言うものをキャストからもらえて、

    お名前とキャストからメッセージを書いてもらえます!

     

    今回もこんな素敵なお誕生日シールを貰いました。

    このシールはキャストがそれぞれ練習をして書いてるみたいです。

    キャストの努力に感動です!!!

     

    ちなみにパーク内でこのシールを見えるところに貼っているとキャストからハッピーバースデーと声をかけてもらえます!

    声をかけてもらうと子供はすごく喜びます。

     

    お昼は北斎という和食レストランにいきました。

    TDLでは和食レストランはこの一軒だけです!

    この北斎ではTDLに珍しい御飯お代わり仕放題、ジュースも1度注文すれば飲み放題です!

    いつも量が少ないと感じている方!

    おすすめです!お腹いっぱい食べれます!!!

    子供のお子様ランチです。

     

    更に子供がお誕生日シールを張っていたので、頼んでもいないのにロウソクを付けてくれました!

    こういった素敵なサプライズはさすがディズニーです。m(__)m

     

    楽しい時間はあっという間です。

    子供達が乗れる乗り物に乗り、ミッキーと写真を撮って帰りました。

    毎年行くと、去年と今年の反応の違いを見れたり、色々な面で子供の成長を感じられるので、また来年も行きたいと思います!

    今年も素敵な時間ありがとうございました。

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM