<< お肉づくし♪ | main | 井の頭動物園に行ってきました=3! >>
2018.03.17 Saturday

花粉症

0

     

    こんにちは、本日のブログは吉祥寺本社営業一課の海老原です。

     

    最近、日中は暖かい日が多くなってきたので過ごし易いと感じる方も

    多いのではないでしょうか。

     

    しかし、私は違います。

     

    この季節になると毎年悩まされるのが【花粉】です。

    私は、この花粉症と10年以上付き合っているのですが、本当に辛いです。

     

    何とか、症状を和らげたいと内服薬も服用しているのですが、やはりそれだけでは

    改善されません。

     

    そこで、毎年花粉の季節になると色々なものを試して使っています。

    今年の、ヒット商品はこちら↓↓↓

    資生堂が出している【イハダ アレルスクリーン】スプレーするだけで、花粉

    PM2.5を肌と髪の毛に寄せ付けないすぐれもの!

     

    ホントかなー?と半信半疑ながら購入し使って見ると思いの外、効果を感じられ

    以前より楽になっています。

     

    花粉に悩んでいる方は、是非一度お試しください!!

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM