<< 花粉症 | main | お花見 >>
2018.03.22 Thursday

井の頭動物園に行ってきました=3!

0

    JUGEMテーマ:公園へいこう

     

    先日次女を連れて『井の頭公園』に行ってきました。

     

    入園料一般 400円

    小学生以下無料なので低価格で楽しめます!!

     

    規模はそんなには広くは無いですが

    半日楽しむのにはもってこいです!!

    吉祥寺本社にお越し頂いたついでにとか

    お買いものついでに立ち寄れる利便性の良さもおすすめです!

     

    更に動物園だけではなく、遊園地や遊具などの楽しめる

    スペースなどもございますのでまだ行かれた事の無い方がいましたら

    是非行ってみて下さい。黒やぎ君が笑顔で迎えてくれます!!!

     

     

    『リスの小径』

    日本リスが自由にリス園内を走り回る空間です。

    間近でリスを観察出来ます!!

     

    『モルモットふれあいコーナー』

    モルモットをお膝の上でだっこして

    触れ合えるコーナーです!

    モルモットも人慣れしているので

    とてもおとなしいです!!

     

    『スポーツランド』(遊園地)

    1回乗り物100円のリーズナブルなお値段!!

    メリーゴーラウンドやティーカップなど

    楽しい乗りもがあるミニ遊園地です!!!

    『ぶらんこ広場』

    ブランコやシーソー、滑り台など

    子供が楽しめる遊具が設置されています!!

    遊具の有る動物園は希少です!!!

     

    如何でしたでしょうか。

    次女はモルモットをだっこして

    触れ合うのが楽しかったみたいで

    2度目のモルモットを楽しみました。

    これから無料開園日などもあるみたいので

    ご興味ございましたら、是非行ってみて下さい!

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM