<< 小田原こどもの森公園わんぱくらんど | main | 箱根の温泉へ行ってまいりました >>
2019.04.11 Thursday

アンデルセン公園に行ってきました!!

0

    JUGEMテーマ:公園へいこう

     

     

    こんにちは!!

    先日、子供の春休みという事もあり

    千葉県にございます、

    『ふなばしアンデルセン公園』に行ってきました!!

    都内からは1時間30分ぐらいで着きます。

     

    アンデルセン公園といえば、東京ドーム6個分という

    広大過ぎる敷地に様々なアクティビティが詰め込まれ、

    トリップアドバイザーの『日本の人気テーマパークランキング』では、

    あの”USJ“を抑えて3位に君臨する程の人気のテーマパークです。

    更に入園料もとても良心的なお値段なんです!!!

    (コンビニ等で買える前売り券はもっと安いみたいです!!)

     

    通常料金

    • 一般:900円
    • 高校生:600円
    • 小・中学生:200円
    • 幼児(4歳以上):100円
    • 駐車場 1日 500円

     

    公園内に色々あるのですが、今回ピックアップして

    ご紹介したいのは、74種類以上あるアスレチックです!!

    子供は勿論楽しいですが!大人も楽しく夢中になれます!!

    家族連れだけではなくカップルやお友達同士で来ている方も多数見うけられました!

    難易度別に分けられたアスレチックがコースに沿ってありますので、進んで行くたびに

    新しい種類のアスレチックにチャレンジして行き、ゴールを目指すという内容です!!

     

     

    行った時はちょうど桜が満開で景色にも癒されました。

     

    お昼についたのですが、全然時間が足りませんでした。

    半分も回れていないです(TへT)、、、

    遊びきれなかったのでまた行こうと思います。

     

    これから暖かくなりますので、皆さんも良かったら

    アンデルセン公園に足を運んでみてください!!!

     

     

    ちなみに帰りにお台場にある

    大江戸温泉によって温泉に入って帰りました!!

    アスレチックでいっぱい遊んで汗をかいた後なので

    とても気持ち良かったです★(・▽・)/

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM