<< 誕生日会♪ | main | 最高のリフレッシュ♪ >>
2020.10.16 Friday

とってきや

0

    こんにちは。

     

    杉並支店の永吉です。

     

    皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

    最近ではgo toトラベル始め、go toイートも始まりましたね。

    私は使い方が良く分からないので妻が毎週のように予約して、

    休みの日は家族みんなで夕食を過ごすことが増えてきました。

    最近ではランチとしてタピオカ屋さんも参戦しているとの事。

     

    話は変わりまして、、、

    みなさま「エブリデイとってき屋」はご存じでしょうか。

    少し前にユーチューバーのヒカキンが紹介したこともあるゲームセンターです。

    子供たちが行きたい!ということで行ってきました!

    ゲームセンターというよりUFOキャッチャー専門店ですね。

    場所は埼玉の八潮にあるので東京にお住まいの方は少し遠いでしょうか。

    ここでおすすめなのは10円でできる10円キャッチャーです。

    子供に頼まれて軽い気持ちでやるUFOキャッチャー。気づけば子供よりむきになり、

    いつのまにか1000円、2000円、3000円。1つとっても下の子供に同じもの。

    ということで結局買ったほうが安かった。嫁にものすごい怒られる。なんて経験した

    方はかなりおすすめです!

    子供たちも必ずおもちゃやお菓子がお手軽にとれます!

    むきになっても500円くらいしか使わないので安心です(笑)

    皆様も機会があれば是非立ち寄ってみてください!

    コストコによく買い物に行かれる方は、三郷のコストコの後に寄ってみてください!(笑)

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM